Raja(ラージャ) 神谷町店

インド料理

スポット詳細

住所
東京都港区虎ノ門3-22-7 map map 地図
電話番号
0335789915
営業時間
11:00-15:00/17:00-23:00
定休日
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コスパの良いカレー専門店
    4.0 投稿日 : 2021.01.04
    年始の東京タワー見物後のランチで入店。11時過ぎだったので1番乗り。2人だったので二種類のカレーが選べるBセットを注文。キーマ、ほうれん草チキン、チキン、ベジタブルの4種類を堪能。味はでれもおいしかったがキーマが一番美味しかった。ナンはお代わりできるけど一枚が大きいので十分。サラダ、飲み物がついて1050円はコスパが良いと思った。
  • テイクアウトのチキンカレー500円
    3.0 投稿日 : 2019.12.06
    神谷町駅徒歩4分程度のところにあるカレー屋です。テイクアウトのチキンカレーをライスで美味しくいただきました。ライスの量が多くて満腹になりました。
  • ランチも飲み会も
    4.0 投稿日 : 2019.05.09
    ランチはもちろんですが、ディナータイムにカレー食べ放題飲み放題プランっていうのがありました。居酒屋さんの飲み会に飽きたら以外におすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました