京橋千疋屋 東京駅一番街店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街地下 map map 地図
電話番号
0332122517
営業時間
8:30-20:00(L.O.19:30)
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フルーツティー
    4.0 投稿日 : 2020.12.18
    モーニングで訪れました。ワッフルのモーニングセットでドリンク付き。フルーツティーもえらべるのでそちらに。はちみつをいれて飲むようになっていて、おいしかった。ワッフルは小ぶりですが、おいしい。たっぷり食べたい人にはむかないけど、お値打ちでたのしめる。
  • 懐かしのフルーツサンドイッチ
    5.0 投稿日 : 2019.10.31
    35年も昔のこと、お洒落なフルーツサンドイッチが東京駅の地下で買えると知りわざわざ買いに来たことがあるなんとも贅沢なサンドイッチなのだが、千疋屋は多々あれどこの店のフルーツサンドイッチは格別!イチゴ、キウイ、リンゴ、オレンジが混ざってヨーグルトクリームの酸味がたまらないベタベタと甘いケーキとは一線を画するれっきとした食事。決してデザートやスイーツの類ではない。そしてフルーツサンドイッチ...
  • 季節のパフェが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    土曜日の3時ごろに行きました。5分ほど並んで座れました。シャインマスカットのパフェ、ぶどうのシャーベットが入っていてとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました