紫野和久傳 玉川高島屋S・C店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C本館B1F map map 地図
電話番号
0354912100
営業時間
玉川高島屋S・Cに準じる
定休日
玉川高島屋S・Cに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 手土産に利用
    4.0 投稿日 : 2020.04.23
    こちらの和菓子を手土産用として購入しました。お餅のような、羊羹のような、もちもちした口当たりのお菓子で、お年を召した方へのお土産に最適。オススメです。
  • 和久傳玉川高島屋
    4.0 投稿日 : 2018.08.29
    京都の中心部のイメージがある和久傳さんですが、明治3年に丹波峰山町で旅館を始めたのが始まりらしいです。大切な人や、年上の方へのプレゼント用によく利用します。デパートの中にあるのに、お花がいけてあったり そんな風には思えない 素晴らしい佇まいです。
  • 夏らしい
    4.0 投稿日 : 2015.08.14
    玉川高島屋での買物途中にこちらの「れんこん菓子・西湖」を購入してきました。和三盆のほのかな甘味とのどしのよいが夏の清涼感を感じさせてくれる美味しい和菓子でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました