サンタサンタ カフェダイニング

イタリア料理

スポット詳細

住所
愛媛県松山市湊町5-1-1 いよてつ高島屋 3F map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899482839
営業時間
10:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
年中無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ボリューム満点
    5.0 投稿日 : 2019.07.31
    ランチ、喫茶で利用しました。デザートの種類が多くてオススメです。ランチのセットはボリュームが多くてびっくりしました。
  • いよてつ高島屋三階
    4.0 投稿日 : 2019.05.10
    気軽にランチに行くことができます。明るくて眺めのよい店内は爽やかです。ランチメニューはリーズナブルでドリンク付きです。スープの味が謎でした。(美味しいんですけど)イタリアンなのに、ワカメって。笑
  • ケーキがおいしい眺めの良いレストラン
    5.0 投稿日 : 2018.11.18
    ランチタイムに利用しました。パスタ、ハンバーグ、ドリアなど女子が好きそうなメニューがたくさんあります。ケーキメニューが充実しているので、ランチだけではなくケーキも食べてしまうこと間違いなしです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました