北川食堂

食堂

スポット詳細

住所
岩手県下閉伊郡田野畑村和野260-13 map map 地図
電話番号
0194342251
駐車場
あり 20台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 海鮮以外のメニューも充実
    4.0 投稿日 : 2019.10.11
    平日夜に訪問。地元客が多いのかな?口コミにある通り、お茶などはセルフで向こうから積極的に話しかけてきたりとかはなし。季節限定のエビ丼を注文。相方は日替わり海鮮。味噌汁のエビの風味がすごい!日替わりの方の味噌汁も写真と違って大きな貝が入ってました。味も良く、値段も良心的です。
  • コスパ最高の海鮮丼
    4.0 投稿日 : 2019.08.15
    田野畑村にある海鮮丼の店。オススメは日替り海鮮丼1080円。新鮮な刺身がたくさんのっており、とても美味しかった。
  • 刺身のっけ盛り
    3.0 投稿日 : 2019.07.19
    岩手のウニが食べられると思い来てみましたがあまりにもお値段高すぎるため、海鮮丼に。ウニの味見が出来、刺身など美味しく頂きました。ウニをもっと食べたかったんですがなんだか不完全燃焼でした。店内は広めでした。古さはありますが清潔感はありました。お店の方の対応は良かったです。忙しいそうで、席の案内等はなく勝手に席に着いていると注文を聞きに来た感じでした。おトイレは店からでた屋内にありまし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました