ゆらのガーデン

複合施設/商業施設

スポット詳細

住所
京都府福知山市字堀6 map map 地図
電話番号
0773230266
営業時間
店舗・施設により異なる
定休日
店舗・施設により異なる

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 福知山城近くの飲食店、芝生
    3.0 投稿日 : 2021.07.29
    特別なものはないよねぇ、お土産専門店等が有れば寄る価値有るかもしれないけど、、飲食店は便利かも、芝生は綺麗でした。
  • お洒落なカフェ、レストラン
    3.0 投稿日 : 2020.04.03
    福知山城の正面にあるお洒落なカフェ、レストランなどが集まった施設です。建物は個性的で、ゲートのディスプレイもセンスが良いです。駐車場もあり、車で中に入れます。福知山城と併せて寄りたい観光スポットです。
  • 昇竜橋を降りたところ
    3.0 投稿日 : 2020.01.12
    昇竜橋を降りたところにある芝生の広場に点々と飲食店のあるエリアです。トイレもありました。食事時ではなかったので見るだけにしておきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました