北陸富山回転寿司 PREMIUM(プレミアム) 海王 ダイバーシティ東京プラザ店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ6F map map 地図
電話番号
0335276886
営業時間
ダイバーシティ東京プラザに準じる
定休日
ダイバーシティ東京プラザに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • まぐろの解体ショー
    3.0 投稿日 : 2019.12.06
    東京、お台場にあるダイバーシティ東京プラザのなかにあるレストランです。回転ずしやさんです。土日などにはマグロの解体ショーなどもおこなわれるようです
  • 注文皿が新幹線で運ばれて来ます
    3.0 投稿日 : 2019.03.01
    外人の連れと良く利用します。今回思ったのは回転寿司にしてはちょっと値段高めなのでは?と。ダイバーシティという場所のせいなのかな?注文品にもよるので一口には言えませんが7皿で3千円弱でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました