天神屋 ドライバーズスポット NEO PASA(ネオ パーサ) 浜松上り

SA/PA/ハイウェイオアシス

スポット詳細

住所
静岡県浜松市浜名区大平36 map map 地図
電話番号
0535821185
営業時間
24時間
[売店]6:00-22:00
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • しぞーかおでん”ドライバーズ・スポット天神屋”
    4.0 投稿日 : 2020.04.25
    深夜に高速バスでやって来ました。まだ、未だ三時なのになのに開店しています。時間がないので大根を一個だけ味見です。味が染みていて美味しいですよ。サービスエリアとは思えない、おでんの天神屋さんですThis is Oden Tenjinya这是关东煮天神屋
  • おにぎりなど
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    コンビニよりも手作り感のあるお弁当やお惣菜が揃っており、おでんも取り揃えてある。おにぎりは変わりだねがあり面白い。
  • チュッと変わったおでんがいろいろ
    3.0 投稿日 : 2019.05.12
    静岡エリアの新東名のサービスエリアに何か所かあるようです。お弁当やおでんなどが置いてあります。おでんはちょっと変わった具があります。フードコートからはずれた場所にありますので見逃さないように。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました