豚大学

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル map map 地図
電話番号
0355123121
営業時間
[平日]10:30-21:45(L.O.)
[土日]11:00-15:00/16:30-20:15(L.O.)
定休日
第2日(奇数月)
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ニュー新橋ビル一階
    4.0 投稿日 : 2020.11.27
    ニュー新橋ビル一階にある店です。メニューは豚丼、並、中、大盛り。あとは付け合わせです。カウンターのみ、テイクアウトもできます。注文してから肉を焼くスタイルで10分程度かかると書いてありました。味は甘めのタレに漬け込んだ豚カルビ、なかなか美味しいですがもう少し厚切りにしてくれると嬉しいのですが。
  • 豚丼テイクアウト
    4.0 投稿日 : 2020.04.25
    久しぶりの入学。雑誌に載った特大1キロをテイクアウトを目論んでいましたが、大きすぎるのか、大サイズまでしか食券のテイクアウトボタンがない!衝撃!普通と大をテイクアウトして食べました。香ばしい豚肉とタレがご飯にベストマッチ。どんどん食べました。いつか特大を夢見て。
  • 甘辛醤油ダレでご飯が進む
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    新橋でいかにもサラリーマンに需要がありそうな豚丼屋さん。夕食時に訪れました。ランチのときより空いてる気がしました。 大盛を注文しました。 丼が置かれたとき、思わずニヤっとしちゃいますw こういうわかりやすいビジュアル好きです! こってりとした甘辛醤油ダレとしっかりと焼いた豚肉が美味です。 香ばしい焦げ目が食欲を高め、ご飯が進む、進む...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました