CACAO SAMPAKA(カカオ サンパカ) 大阪梅田店

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 7F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663417470
営業時間
10:00-20:00(食事L.O.19:00/スイーツL.O.20:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 贅沢なひととき
    4.0 投稿日 : 2023.04.29
    ゆったりまったり贅沢な時間を過ごしたいときに訪問します。店内は吹き抜けで明るくて開放感があり、居心地がいいです。カカオソフトクリームがオススメです。可愛いマカロンはちょっと私的には甘すぎますが。(奥のソファの新調を希望します。)
  • スパークリングワインと。
    5.0 投稿日 : 2020.04.12
    スパークリングワインと、ケーキ・チョコレートのセットをいただきました。10時半頃に入ったゆえ、空いていました。チョコレートって、スパークリングワインと合うんだな、と思った次第。ケーキというよりは、チョコレートのかたまりのような感じでした。美味しくいただきました。
  • ソフトクリーム
    4.0 投稿日 : 2019.08.23
    ソフトクリームが、ホワイトと茶色のチョコがあってどちらも注文しました。チョコ感が強くてすごく美味しかった!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました