てぃんさぐぬ花

沖縄料理

スポット詳細

住所
東京都杉並区和泉1-3-15 沖縄タウンめんそーれ大都市場内 map map 地図
電話番号
0333212139

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 沖縄料理が美味い
    5.0 投稿日 : 2020.02.15
    京王代田橋駅前の沖縄タウンにある美味い沖縄料理店。ソーキソバがめちゃ美味かった。沖縄料理の種類も多くて料金もお手頃?
  • 沖縄タウン内
    4.0 投稿日 : 2019.10.07
    代田橋のディープスポット沖縄タウン内にある沖縄料理屋さんです。こちらはランチもやっています。沖縄の雰囲気を東京で味わえます。
  • 沖縄料理
    3.0 投稿日 : 2019.09.15
    沖縄タウン内にあります。路地に入った所にあるのでわかりにくいかもしれません。居酒屋さんのようですがお昼もやっていました。ソーキ丼を頂きましたが、かなりボリュームがありました。柔らかくこってりとしていてお腹がいっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました