いしだや

懐石/割烹

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座3-13-2 登栄東銀座ビル B1F map map 地図
電話番号
0362284793
営業時間
[平日]11:30-14:00(売れ切れ次第終了)/18:00-23:00(L.O.21:00)
[水]18:00-23:00(L.O.21:00)
[土]18:00-22:00(L.O.20:00)
定休日
月、日祝、毎月1日(昼の営業)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おいしい
    5.0 投稿日 : 2019.12.10
    東銀座のご飯屋さんでとってもコスパが良い、いしだやさん。昔、東銀座にオフィスがあった時によく通っていたお店。相変わらずの美味しさで感動しました^_^鯖の味噌煮が絶品でご飯との相性がばっぐんです。
  • ランチ時には行列
    4.0 投稿日 : 2018.11.04
    銀座にある和食店で、ランチ時には行列ができます。ここの煮魚は個人的には本当においしかった。甘辛く煮つけた銀だらでしたが、脂身もあってご飯とよく合います。刺身定食もありますが、個人的には煮魚の方がおいしかったです。オススメです。
  • 秀逸ランチ❗
    5.0 投稿日 : 2018.08.20
    東銀座、歌舞伎座の近くにある小さな割烹!夜はお高いのですが…ランチは格安!閉店間際の13:00過ぎに滑り込みセーフ。『煮魚定食しかありませんけど…』とのことでしたが、これが秀逸!ご飯つやつや、赤だし、お新香、小鉢、どれも手抜きなく料亭のお味!この日は銀だらでしたが、まぁ甘過ぎず、辛すぎず、薄味なんだけどしっかり旨い!もうさすがです!こちらにミニデザートまでついて1200円...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました