築地銀だこ テラスモール湘南店

たこ焼き

スポット詳細

住所
神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 Terrace Mall湘南内 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466382415
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • たこ焼きチェーン店
    3.0 投稿日 : 2019.12.31
    辻堂駅そばのショッピングモール「テラスモール湘南」に入っているたこ焼きのチェーン店になります。テラスモールのサミットで買い物をしたついでに立ち寄りました。テイクアウトで8個入りのたこ焼きを注文、家に着いてから食べてもまだ暖かくて美味しくいただくことができました。
  • 辻堂駅前のテラスモール湘南の1階食料品売り場にあります。
    3.0 投稿日 : 2019.10.24
    全国にあるチェーン店です。出来立てほやほやのたこ焼きです。買い物に来てつられて買ってしまう、っていう感じのところに店があります。いい位置にあるなーっていつも思っていました。見ているとよく売れてますよ。作戦勝ち、っていう感じですかね。
  • たこ焼き
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    目の前で焼いてくれています。てりたまのたこ焼きがおいしいです。期間限定でゆずネギや青じそ味がでていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました