自由が丘スイーツフォレスト

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都目黒区緑が丘2-25-7 ラ・クール自由が丘2F map map 地図
電話番号
0357316600
営業時間
10:00-20:00(L.O.19:30)
定休日
年末年始
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • かわいい
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    自由が丘駅の南口をでて、九品仏川緑道沿いにあります。昔に一度来たことがありましたが、最近リニューアルしたようで、だいぶ雰囲気が変わっていました。購入したものを食べるスペースがとてもカラフルでかわいい感じでした。
  • 代わり映えしない。
    3.0 投稿日 : 2019.08.03
    できたばかりの頃は混んでましたが最近は休日でもあまり賑わってなくて心配になります。お店のラインナップがあまり変わらないので定期的に入れ替えがあるといいのにと思いました。
  • わざわざ行くほどのものではなさそう
    3.0 投稿日 : 2019.05.26
    自由が丘駅から徒歩2〜3分のところにあります。コンクリート造りの建物の二階にありますが、数店舗の出店と狭いですね。各店舗のイートイン席も僅かで、客も疎らですよ。15周年とのことですが、思ってたのとは違うイメージで、美味しいのかもしれませんが、食べたいと思うお店もないですね。個人的には、わざわざ行くほどの施設ではないように思います。寧ろ、一階に入っているケーキ等材料を売ってるお店の方が、楽しいように...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました