ツインメッセ静岡 北館

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
静岡県静岡市駿河区曲金3-1-10 map map 地図
電話番号
0542853111

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 面白い〜
    3.0 投稿日 : 2020.03.13
    北館南館があり、双子みたいに同じ施設が2つあるからツインメッセだと思い笑っちゃった。ネーミングセンスいいね〜
  • 地方の展示場
    3.0 投稿日 : 2020.03.13
    広いイベントスペースです。伊藤忠のセールの催事がある時にしか行きませんが、向かいにイトーヨーカドーがあるので、併せて訪問すると便利です。
  • 静岡市のイベントスペース
    3.0 投稿日 : 2019.11.01
    大小のイベント展示会スペースがあります。静岡駅からおよそ2キロで公共交通機関のアクセスがイマイチです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました