獲れたて三浦野菜と三崎まぐろの産直センターうらりマルシェ

直売所

スポット詳細

住所
神奈川県三浦市三崎5-3-1 map map 地図
電話番号
0468816721
営業時間
【さかな館】
[月-土]9:00-17:00
[日]7:00-17:00

【やさい館】
[平日]10:00-17:00
[土日祝]9:00-17:00
定休日
年中無休
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 現在のうらりの接客は最低ですね
    1.0 投稿日 : 2022.12.20
    買っている時はまぁ良いですですが駐車券をもらうのを忘れて5分もしないで行ったのに「2000円以上でないとダメです!」と2000円以上買ったと領収を見せれば「ああ…」と言って取りに行き、つっけんどんに駐車券を突き出し、隣の売り場も同じ。「かしこまりました」でも「すみません」も「お待ちください」も無しうらりが出来たばかりの頃のおばちゃんたちとは全然違うせいぜいバス客を相手にしてくださいこんな...
  • しらすを買った。
    3.0 投稿日 : 2022.10.10
    あちらこちらから威勢のいい声が飛び交う1階さかな館。冷凍しらすを買ったら、オマケしてくれた。2階は少々カビ臭い。観光船乗り場ゲストバースで休憩。
  • 7時ごろの訪問だったので・・・
    3.0 投稿日 : 2022.09.02
    三崎朝市の際に最初間違えて?こちらを訪問。朝早い時間帯でしたが1/3お店が開いてました。時間も時間なので客もまばらで店内は薄暗く昼間に行けば活気があるかと思います。ただしこちらも那珂湊より規模が小さいように感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました