田舎うどん 伊佐沼庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県川越市鴨田922-1 map map 地図
電話番号
0492263780
営業時間
11:00-14:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 食べたかったなぁ〜
    2.0 投稿日 : 2020.06.18
    いつも通り過ぎてしまっていた伊佐沼庵なので、今日こそは食べるぞーと思いつつ寄ったのですが、ガ・ガ・ガーン❗️お店は11時〜14時までとのこと、またまた食べられず隣の農産物直売所でトウモロコシを買って帰ってきました。
  • 美味しいが
    4.0 投稿日 : 2017.12.10
    麺、そしてつけ汁も平均以上。移築された古民家を利用しており、雰囲気もOK。ただ汁が麺に負けてしまうような感じ。ちょっと惜しい。隣の農産物の店での買い物もかねて訪れるのが良いかも・・・・・。
  • 美味しいお手頃うどん
    4.0 投稿日 : 2016.05.12
    天ぷらうどんは美味しいです。自然の中で食べるうどんは最高!隣には地元農家の野菜やお米などが売っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました