はらペコ屋 たま商店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区岩田町2-31 map map 地図
電話番号
0869534120
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 体に優しい食材と味付け
    5.0 投稿日 : 2018.11.28
    お通しを出されたとき、ここ正解!と思いました。沢山の野菜で調理した煮物は旅行中、野菜不足の身にはうれしい。和牛ホルモンの塩煮?(スープ仕立て)は、ホルモンがぷりぷりでお薦め!岡山へまた行くことがあったら、ぜひ再訪しようと思います。
  • 創作系
    3.0 投稿日 : 2017.12.08
    ボリュームがあり、それでいて工夫された創作系のおいしい料理を出す。この日は4人で繰り出し、白レバーのオイル漬けや土鍋ごはんなどで構成する3500円のコースを満喫した。感心したのは刺身だ。タタキ、塩タタキ、あぶりなど様々な技法で魚のおいしさを引き出していた。にぎやかな店で、人気ぶりがうかがえる。
  • 何度でも行きたくなる創作居酒屋
    5.0 投稿日 : 2017.06.02
    いつも通っている美容院のスタッフさんに教えてもらいました。創作居酒屋で岡山の食材を良い感じに創作。こんなアレンジのしかたもあるんだーって感じです。なかでも美味しかったのがカキフライ。思った以上に大きくて大満足。味も良い!接客も良い!お値段も手頃で、何度でも行きたくなります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました