神楽坂五十番 総本店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
東京都新宿区神楽坂4-3 近江屋ビル 1F map map 地図
電話番号
0352288450
営業時間
[平日、土]10:00-22:00
[日祝]10:00-20:00
定休日
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 肉まん
    4.0 投稿日 : 2021.05.04
    有名な肉まん。テークアウトで買ってきました。この店、かなり長いですよね。40年前に立ち寄った覚えがあります。あの時とは、店の感じが垢抜けてますが、ほぼ同じ位置にありました。明日の朝ごはんで食べる予定。
  • テイクアウトで肉まん
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    テイクアウトで黒豚肉まんを購入。ボリュームはあるが、皮が固く、具もあまり美味じゃなかった。何で人気があるか不思議。
  • 有名店なので一度はと思いましたが
    2.0 投稿日 : 2020.02.08
    有名店ですが、すっごく美味しい!というよりは普通でした。どの肉饅も皮が厚めで甘いので、甘いもの好きには良いのでしょうが、料理としては甘すぎるのと、具と値段からすると、好みではありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました