スパイス王国mini(ミニ) Oh!Me大津テラス店

インド料理

スポット詳細

住所
滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス内 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775210666
営業時間
Oh!Me大津テラス内に準じる
定休日
Oh!Me大津テラス内に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 手軽に本格カレー
    4.0 投稿日 : 2017.07.09
    インド料理屋さんって入りにくいところが多いですが、パルコの中のフードコートにあって、手軽に本格インドカレーが食べられるのでよかったです。カレーセットにオススメしてくれる飲み物(ラッシーやチャイ)も良心的なお値段で家族連れにももってこいなのですが、パルコ自体がなくなってしまうので残念ですね・・・
  • バターカレー
    4.0 投稿日 : 2016.11.05
    バターカレーとナンのセットにしました。もうちょっとカレーの量がほしいなと思いきや、ナンが大きいので結構おなか一杯になりました。もちもちして噛みごたえがあるナンはとてもおいしかったです。
  • インドカレー
    3.0 投稿日 : 2015.12.28
    パルコ6階にあるインドカレーのお店。ライスと食べるよりもナンで食べるとおいしい。なかなかおいしい。ジェフグルメカードが利用できる

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました