KAMUY LUMINA(カムイ ルミナ)

湖沼

スポット詳細

住所
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1-5-20 map map 地図
電話番号
0154657121

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 阿寒の新しいスポット
    5.0 投稿日 : 2019.09.01
    夕暮れ時からスタートです。リズムスティックを持ち歩きます。 幻想的な世界観が堪らなくよかったですね。ここは阿寒湖温泉に泊まるなら是非いってもらいたい場所です。前売り券を買うと安くて良いですよ。待ってるとこには軽食の阿寒で取れたザリガニのハンバーガー見たいのが売ってました。
  • 予想外に綺麗で面白かった
    5.0 投稿日 : 2019.08.27
    女房が行きたいというので参加しましたが、阿寒湖湖畔の森を利用したプロジェクションマッピングの素晴らしさに魅了されました。子供だけでなく大人でも楽しめるイベントです。
  • Original and well put experience
    5.0 投稿日 : 2019.09.21
    Very original experience to walk along lake Akan and in the forest while seeing great video animations projected on transparent screens that you cannot see. It does not ressemble anything I have seen...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました