中之郷温泉・やすらぎの湯

スポット詳細

住所
東京都八丈町中之郷1442 map map 地図
電話番号
0499670779

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 内風呂 暑め
    4.0 投稿日 : 2020.12.13
    内風呂です。お湯が熱かったです。休憩所がありお風呂のあとゆっくりできます。ここは地元の人がメインです。
  • 星空を見ながら
    5.0 投稿日 : 2020.09.19
    星空を見ながら入れる、露天風呂です。のんびりと、きれいに見える星空を見つめながら、温泉入ってました。地元の方によると、あまり星がきれいに見える日ではなかったみたいですが、私には十分きれいに見れましたよ。
  • 無色透明でしょっぱい温泉
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    少し熱めの温泉。みはらしの湯は有色でしたがここは無色透明。近いのに源泉が違うんでねー。穏やかな海を見ながらのんびり楽しむ温泉です。バス停からは距離があって上りは大変だった。休憩所ではお茶とお水がいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました