天神房丸新

そば/うどん

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市東千石町8-22 map map 地図
電話番号
0992224565
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • バリヤフリー無し
    2.0 投稿日 : 2023.05.03
    3人で来店。お年寄りに向いていない。店内の6段の階段に手すりが無い。お年寄りには危ないから行けない。エレベーターが 恐ろしいくらい早くしまり、挟まってしまった上に 1人はエレベーターの中に残されたまま3階に行った。怖いイメージしかない。
  • お蕎麦も鴨も美味
    5.0 投稿日 : 2019.08.12
    天文館にある天神房丸新さんは、石臼挽き手打ちそばのお店です。外観はお洒落な佇まい。鴨せいろとせいろもり、鴨焼きを頂きました。お蕎麦は香り良くコシがあって喉越しがいいです、スッキリとした味わいです。そばつゆは好みです。鴨焼きが絶品でした、柔らかくて美味しいですね。鴨せいろの鴨も美味、お出汁もいいお味、お蕎麦をつけて頂くとそばつゆとはまた違った味わいがいいですね。良いお店に出会えて満足で...
  • 鹿児島では一番うまい蕎麦
    5.0 投稿日 : 2019.02.11
    蕎麦が好きなので、鹿児島に引っ越してから美味い蕎麦屋を探して食べ歩いてましたが、今のところこちらが一番うまいと思いました。コンクリート打ちっ放しのお洒落なビルの二階にあります。店内も落ち着いた雰囲気で、蕎麦のコースや蕎麦がきも数種類あり、日本酒も色々とあります。一人ランチでしたので、色々と試せる三種盛りと、野菜天ぷらにしてみました。鹿児島で白っぽい更科蕎麦は他ではみたことないです。どれ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館【1号機 7:00-23:00】※高さ157cmまで

          parking icon 240m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館【2号機 7:00-23:00】※高さ200cmまで

          parking icon 240m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館【1号機 夕方パック:17:00-23:00】※高さ157cmまで

          parking icon 240m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました