パリから来た和

創作料理

スポット詳細

住所
山形県寒河江市元町4-6-15 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0237851973
営業時間
[火-日]11:30-15:00(LO14:30)/17:30-22:00(LO21:30)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ケイジャンチキン最高に美味しいです。\スパイシーで、サクッとしていて、コストパフォーマンスはとても高い。
    5.0 投稿日 : 2019.12.04
    ケイジャンチキン最高に美味しいです。スパイシーで、サクッとしていて、コストパフォーマンスはとても高い。誤解されている方もいるようですが、ここはあくまでも和食中心のお店。いろいろな経験を積んできたシェフが、自分が美味しいと思ったものを出しています。だから、中華そばやフォーもあります。そこをわかった上で、行けば、とっても素敵なお店です。
  • 庶民的なフレンチ
    3.0 投稿日 : 2018.06.12
    フランス料理といえば、ちょっと敷居が高い感じがしますが、ここのお店は庶民的で、あまりかしこまる必要はありません。と言っても料理の味は満足するレベルです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました