WIRED KITCHIN(ワイアード キッチン) 川越アトレマルヒロ店

その他洋食

スポット詳細

住所
埼玉県川越市脇田町105 アトレマルヒロ3F map map 地図
電話番号
0492275212
営業時間
11:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お洒落なカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    入り口からするとちょっとチャラそうな雰囲気で最初は入るのに躊躇したのですが、入ってみればおしゃれなカフェという感じでした。メニューは、コーヒーやデザートからお食事系、アルコール等、カフェにしては豊富な印象でした。私はお腹が空いていたため、がっつりと行けそうなレインボータコライスなるものを注文。圧巻の見た目でした。味も見た目に劣らず、具沢山のタコライスという感じで十分美味しかったです...
  • 川越駅のアトレにあるので大変便利でした
    3.0 投稿日 : 2019.05.18
    川越駅のアトレにあるので大変便利でした。アトレには結構このお店入っており、料理も世界料理になり美味しかったです
  • オシャレなカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.03.10
    川越駅からデッキで直結しているビルにあるオシャレなカフェ。店内は広めで、ソファーやイスなどいろいろな座席があるのが魅力的。その割にコーヒーなどの料金はそれほど高くはありません。オリジナルコーヒーは香り高くて上品なお味でした。スイーツも充実しているので、家族連れなどでも楽しめると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました