DONQ(ドンク) 武蔵境エミオ店

パン

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市境南町2-1-13他 エミオ武蔵境 map map 地図
電話番号
0422396077

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 変わらない
    4.0 投稿日 : 2019.11.14
    変わらない美味しさの大手パン屋です。改札を出てすぐあるので雨の日でも濡れずに買い物できます。電子マネー使えます。
  • 武蔵境駅の駅ビルエミオにある、老舗のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.11.09
    駅ビルにパン屋さん、それも老舗の店があるのはありがたい。パンの種類も当然多いので、朝から晩までいつでも入れます。会社や家で、ドンクのパンを食べるのも楽しいひと時です。
  • コーンパン、うぐいすパン
    4.0 投稿日 : 2019.08.27
    私がコーンパンとうぐいすパンが好きでよく行きます。冷凍しておけば朝ごはんになるし。程よい弾力なんですよね。娘も好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました