長浜浪漫ビール株式会社 長濱蒸溜所

酒造

スポット詳細

住所
滋賀県長浜市朝日町14-1 map map 地図
電話番号
0749634300

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 地ビール 長浜エール
    3.0 投稿日 : 2018.03.18
    店を入ると発酵タンクや貯蔵タンクが並んでいました。雰囲気は造りたての新鮮な地ビールが飲めるビアホール。苦味のある長浜エールが美味しかったです。
  • クラフトビール
    4.0 投稿日 : 2018.02.02
    建物は比較的新しく、訪れた時に店先でウイスキー樽を洗うスタッフの姿が見られました。店内に入るとウイスキーをつくるポットスチールがあり、地ビールが注げるバーがあります。併設するレストランで5種類の地ビールがいただけるので、ビールだけでも飲む価値あります。
  • お昼にビール
    4.0 投稿日 : 2017.11.16
    団体旅行でランチでよりました。焼肉ランチとクラフトビール。ビールは最初の一杯が限度である私にとっては飲みやすくちょっとくせになる味でした。ランチしながら5杯はいけましたね。お土産でビール瓶のセットを買いました。自宅で乾杯です( ´艸`)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました