行田・湯本天然温泉 茂美の湯

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
埼玉県行田市佐間1456-1 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485552230
営業時間
9:00-22:00(最終入館21:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 目的地の近くで探して見つけました
    2.0 投稿日 : 2019.01.23
    温泉がいろいろあって、楽しめました。ただ、館内のいろいろなところに寒いところがあって、すごく寒かったです炭酸泉もありました、炭酸が弱かったですが
  • 結構良いかも。。。建物自体リニューアルかな?
    4.0 投稿日 : 2018.07.20
    お芝居とホテルを併設している温泉です。結構、昔からある感じでしたが、内装等行っているようで、入ると古さをあまり感じません。岩盤浴や休憩室は、芝居場所の上にあり、別館にあります。温泉は、内湯、サウナ、露天風呂(広い)等豊富にあります。泉質はひとつで、ナトリウム炭酸水素塩・塩化物温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)温度は43℃、Ph7.7、オレンジ色無臭無味。日曜に行ったのですが、空いていて快適でした。ま...
  • 良い湯です
    5.0 投稿日 : 2018.05.27
    やや古い感じはしますが、お風呂はいくつもあり、サウナもあり、テレビも備え付けです。ホテル併設のお風呂なので、食事はホテルの中に行かなくてはなりませんが、お風呂自体はとてもよかったと思います。売店で販売していたカステラが安いのですが、とてもおいしかったです。このためだけに行田市に行くことはないかもしれませんが、近くを通る時には少々遠回りしてでもまた行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました