ぼちぼち 本厚木店

お好み焼き

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市中町3-1-23 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462945128

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    いろいろいただきましたが、どれも美味しかったです。お好み焼きは一般的なものよりも変わり種が多かった印象です。場所は、本厚木駅北口のすぐにありました。
  • レトロな雰囲気
    3.0 投稿日 : 2017.06.23
    お店は昭和20-30年代の雰囲気です。現在70代くらいの人たちが懐かしがりそうな。お好み焼きや鉄板焼きがメインのようですが、それ以外のメニューは普通の居酒屋と同じです。お好み焼きを目的に行かなくても大丈夫です。
  • 昭和の下町を再現
    4.0 投稿日 : 2016.11.23
    お店の外観に惹かれ、入店しました。昭和の下町を再現した店先です。店内に入って更に驚きました。まるで、映画のセットのような印象でした。お好み焼きをメインとするメニューです。試しに「ぼちぼち焼 」を注文。味はまあまあでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました