やさい家めい 五反田東急スクエア店

食堂

スポット詳細

住所
東京都品川区東五反田2-1-2 五反田東急スクエア 8F map map 地図
電話番号
0357893650
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:00)
定休日
五反田東急スクエアに準ずる

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 定員の態度
    1.0 投稿日 : 2022.06.19
    味は美味しかったです。それ以前に定員の態度がありえないほど最悪でした。まず注文の際に私は二人で来ていたのですが、私が品名を言っている最中にメニューを下げられわかりましたの一言だけ言い去ってしまいました。結局相方も私と同じメニューが運ばれてきました。次に、ありがとうございます。どうぞ。お伺いします。など挨拶も出来なければずっと無言で客に接していました。あり得ません。とても気分が悪くなるようなお店でし...
  • 東急駅ビル
    4.0 投稿日 : 2020.07.06
    東急線の駅ビル八階野菜たっぷりのメニューのお店。石焼ビビンバ頼んで、自然薯とのランチメニュー。サラダや炒め煮も野菜。
  • 店名通り、野菜たっぷりのメニュー
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    店の奥の半個室的な造りの外の景色が見える部屋でランチをいただきました。野菜せいろ定食を注文。はじめご飯が少ないと思いましたが、その分野菜がたっぷり。しゃぶ肉は薄いのが3切れほどでしたが、野菜はたくさんの種類が大きいままどんとのっていました。健康にはよさそうですが、これだけお腹いっぱいにあると果たしてどうかとふと考えてしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました