高知公園

桜の名所

スポット詳細

住所
高知県高知市丸ノ内1-2-1 map map 地図
電話番号
0888245701

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 城址公園です
    5.0 投稿日 : 2022.05.14
    高知城址を利用した公園です。二の丸や三の丸は広いスペースがあるので散策には良いところですね。高知の歴史を考えるには良いところです。
  • 桜が見頃でした
    4.0 投稿日 : 2022.05.08
    高知城を中心に公園として整備されています。前日の大雨もやんでくれて桜もちょうどいいぐあいに見頃になってくれました。観光客だけでなく桜を見て歩く家族づれもたくさんいました。帯屋町壱番街から追手門通りの日曜市を通って公園にくると高知の週末散策にいいコースでした。
  • 高知城を中心に
    4.0 投稿日 : 2021.11.22
    高知城を中核とした歴史公園です。城跡全域が国の史跡だそうです。様々な種類の樹木が植えられているので、季節ごとに楽しめると思いますし、お城だけあって景色もいいです。無料の区域が多いので観光客だけでなく、地元の人も憩いで楽しむ感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました