かつ玄 本店

とんかつ

スポット詳細

住所
長野県松本市大手4-9-7 map map 地図
電話番号
0263322430
営業時間
11:30-14:30/17:00-20:00(L.O.)
定休日
水、12/31、1/1
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 親切
    5.0 投稿日 : 2019.08.06
    980円程度のとんかつ三味定食を頼んだところ、漬物などが初めに出てきてびっくりしました。また、とんかつもとても美味しく、食後にはフルーツまで出して頂きました。980円でこのサービスに感動しました! スタッフの皆さんも非常に親切で一生懸命でした!松本に行ったらまた利用します!
  • ランチセットが安い
    4.0 投稿日 : 2019.07.02
    平日のランチタイムやや遅めに訪問。満席でというわけでもなく客層はビジネスマンとご近所の主婦層といった感じ。カツはサクサクでジューシー。おかずも豊富でおなか一杯になる。ランチセット内で一品チョイスができてアジフライも選ぶことができました。そばに飽きたらこちらがおすすめ
  • 秋から冬にかけてのカキフライも美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    とんかつ・柳川風などの定番メニューも美味しいのですが、秋から冬にかけてのカキフライは隠れたベストセラーだと思います。小粒のカキを幾つかまとめて大きなカキフライになさってます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました