駅弁屋 踊 グランスタ東京店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内・GRANSTA TOKYO 1F map map 地図
電話番号
0332134352
営業時間
GRANSTA TOKYOに準じる
定休日
GRANSTA TOKYOに準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 待たずにサッと美味しい弁当
    4.0 投稿日 : 2021.03.27
    11時前にたまたま金子半之助の前を通るも行列だったのでスルーしかし今度は昼どきの東京駅に当たってしまった。並んでまで食べたいほどのものはない。そんな時は新幹線改札前のコチラでサッと弁当買って新幹線に乗り込む。
  • 仙台といえば、「牛肉どまん中」 ちゃと在庫がありました
    4.0 投稿日 : 2020.04.19
    外出自粛前の出張での訪問です。東口にある駅弁屋「踊」さんです。新幹線口には「祭」があり、規模はそちらの方が大きいですが、今日はこちらに買いに来ました。今回の目当ては、いつも売り切り必至の米沢名物牛丼弁当「牛肉どまん中」です。名前からしてわくわくするネーミングです。夕方に行くとかなりの確率で売り切れなので、今日は午後一で買いに来ました。米沢名物とは書いてありますが,米沢牛使用とは書いていない?よう...
  • カウンターの駅弁
    3.0 投稿日 : 2018.01.22
    東京駅1階の中央コンコースの真ん中あたりにあるカウンター方式の駅弁販売所です。斜め向かいにある「駅弁屋祭」のほうが店舗の規模がちょっと大きくて、弁当の種類も豊富なので、自分はそちらを利用することが多いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました