Peach Valley(ピーチバレイ)

レストラン

スポット詳細

住所
滋賀県甲賀市信楽町田代桃谷300 MIHO MUSEUM内 map map 地図
電話番号
0748823411
営業時間
10:00-16:00
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、テイクアウトのみでの営業となっております。

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一汁三菜
    3.0 投稿日 : 2019.09.16
    ミホミュージアムに入る為に自販機で入場券を買わなければいけない。そこにあるレストランです。お昼12時位でしたので四人位待ってましたが20分位で入れました。一汁三菜と天ぷらそばにしました。味は美味しかったですが一汁三菜は男の人には少し物足りないみたいです。ご飯とお味噌汁はおかわり出来ますけど。
  • 美術館内にある、自然農法の野菜にこだわった食事
    4.0 投稿日 : 2017.09.28
    ミホミュージアムのレセプション棟にあるレストラン。お昼時はかなり並びます。農薬を一切使わない自然農法の食材を使った食事です。お米、野菜の美味しさにびっくりしました。大食漢の人には物足りないかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました