ヴァンルージュ・ヴァンブラン 新丸の内ビルディング店

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング(新丸ビル)5F map map 地図
電話番号
0352248781
営業時間
新丸の内ビルディング(新丸ビル)に準じる
定休日
新丸の内ビルディング(新丸ビル)に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ペスカトーレ
    3.0 投稿日 : 2017.08.27
    日替わりだったか週替わりのパスタで、ペスカトーレでしたペスカトーレ初体験。海鮮ものが具だくさん。トマトがややきつめかな?粉チーズを好きなだけかけていいので、ふんだんにかけていただきました。パスタはちょっとモチモチ感が足りなかったかな?でもサラダもついていて、リーズナブルなお値段なのでこんなものではないでしょうか。窓側の席だとかなりいい眺めです。優雅にランチをするのもたまにはいいです...
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2016.12.10
    正直、あまり記憶に残らないかな。かなり前のランチタイムの利用だけど、1回しか行ってない。つまり再訪したいって思わなかったってことかな。
  • ビーフシチューが美味しかった
    4.0 投稿日 : 2016.02.03
    他店が満席でかなり並ぶようだったので、こちらに寄りましたが、こちらも美味しいお店でした。私はオムライス、主人がビーフシチューを注文し、主人からビーフシチューを一口もらったら、お肉がトロットロで超おいしかったです。私もビーフシチューにすれば良かったと後悔したほどw。アヒージョも美味しかったです。隣の席との間隔が狭いのが残念で、マイナス1にしてます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました