日本橋屋長兵衛 日本橋本店

和菓子

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋室町1-6-2 map map 地図
電話番号
0332423030

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • あんぱんは微妙
    2.0 投稿日 : 2021.05.15
    あんぱんがセットで安くなっていたので初めて購入しましたが、少し期待ハズレでした。あんこが独特の味で、パン生地もしなっとした感じでした。私の主観ですが、パン屋さんのあんぱんの方が美味しいなーと感じました。
  • 涼しげ
    3.0 投稿日 : 2019.10.06
    老舗の和菓子屋さん。夏は金魚すくいのような綺麗な水色のゼリーが美味しいです。中に黒と赤の金魚が泳いでいるラムネのゼリー。なんて上品なのでしょうか。目で涼むってのも十分ありですよね。お土産にも喜ばれる上品和菓子。
  • 涼しげなお菓子
    4.0 投稿日 : 2019.08.13
    さっぱりとした和菓子を求めて訪れました。透明なゼリーの中に金魚が入っているものがとてもキレイでこちらを。食べるのがもったいなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました