四川料理 駱駝

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区北白川瀬ノ内町27-4 map map 地図
電話番号
0757810306
営業時間
[昼]11:30-14:00(L.O.)
[夜]17:30-21:00(L.O.)
定休日
月、第1火(祝日は営業)
駐車場
あり 3台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 麻婆豆腐ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.11.27
    雑誌などで見て、ずっと気になっていたお店。やっと友人とランチに行くことができました。平日11時半に到着した時は、まだ空きがありましたが、12時には満席で、待っている方もいました。有名な麻婆豆腐を注文。お味ですが、期待値が高かった為、美味しいけど、びっくりする程じゃなかったです。ここ以外にも、こういった中華山椒が香るスパイシーで美味しい麻婆豆腐のお店は京都の中心にあるので、アクセスのよくない北白川...
  • 麻婆豆腐絶品
    5.0 投稿日 : 2019.01.31
    いつ行ってもこんでいます。麻婆豆腐は是非一度食べてみてほしいです。花山椒好きにはたまらない味です。牡蠣と卵の料理もおススメです。
  • 量が少ない
    3.0 投稿日 : 2018.11.11
    いつも前を通って気になっていた四川料理のお店。近くで用事があって寄ってみた。3人で別々の料理をシェアしたが、そに量の少なさにびっくり‼️3人で分けるとほんのひと匙ずつしかあたらず、CP最悪。味も辛味が勝ってスパイシーさを楽しめず残念。再訪は?ないな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました