とうふ家 酒瀬川

その他和食

スポット詳細

住所
福岡県糸島市南風台8-4-7 map map 地図
電話番号
0923329541
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)/17:00-20:00(L.O.19:00)
[お弁当・お持ち帰り・店内販売]10:00-19:00
定休日
火、年末年始
駐車場
あり 7台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 豆腐コロッケが大好き
    5.0 投稿日 : 2018.08.11
    何を頂いても美味しいです。豆腐コロッケが大好きです。豆乳リゾットが衝撃の美味しいさでした。私は、完全ベジタリアンですが、安心して頂けます。何より、店員さんの笑顔が素敵。みなさん、働くことが楽しくて仕方ないってのが伝わってきます。
  • 体に優しいご飯を食べたいときに
    4.0 投稿日 : 2017.12.08
    豆腐をメインにしているお店なので、若い方から、年配の方まで利用しやすいお店です。がっつりではなく、ゆっくりお話ししながらランチするにはぴったりです。がっつり食べる男性には淡泊すぎて物足りないかもしれませんが、女性は好きそうなメニューが多かったです。
  • 美味しい!
    5.0 投稿日 : 2017.11.25
    ランチで、1300円くらいから、1700円くらいのあいだ。先付け、小鉢、メイン、デザートという感じ。カジュアルなレストランです。どれも、味付けが美味しい。豆腐コロッケも、肉が入っていない。男性は、豆腐コロッケに、麻婆豆腐が付いたセットにすれば、かなり、満腹になる。とにかく美味しかった!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました