東京ヴァンテアンクルーズ

遊覧船/水中観光船

スポット詳細

住所
東京都港区海岸1-12-2 map map 地図
電話番号
0334362121

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 海からの景色が味わえてよい
    4.0 投稿日 : 2019.11.13
    レインボウブリッジの下をくぐり、羽田空港の滑走路近くやコンテナ、お台場等、海側から見る景色は陸から見る景色と違って迫力があり角度が異なる味わいがありました。空港近くでは離発着する飛行機がすぐ近くで、楽しめました。係りの方がポイントごとに説明もしてくれて良かったです。ランチクルーズでの参加で昼間の景色を堪能しましたが、夜景を楽しみにまた夜のコースにも参加したいです。
  • トワイライトクルーズおすすめです
    4.0 投稿日 : 2018.12.24
    トワイライトクルーズで利用しましたが、日の沈む空と日没の夜景、両方を楽しむことができます。ただトワイライトは天候にも左右されちゃいますね。フレンチの味もまずまずでスタッフの感じは良かったです。食後のデッキでの眺めも良かった。
  • 両親の喜寿の祝いに
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    お祝いセットでお世話になりました。初めてだったので電話でいろいろお伺いしました。セット内容は、個室・コースディナー・写真撮影・花束・記念品がついて一人1万円。驚きの価格です。あまりにも安いので不安になり、料理をグレードアップしましたが、必要ありませんでした(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました