天竺園

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通2-20-6 map map 地図
電話番号
0782311037
営業時間
18:00-24:00
定休日
年末年始(12/31-1/1)、その他不定休(月2日)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • サインいっぱい。
    5.0 投稿日 : 2020.03.11
    中華料理屋さんです。お店のおすすめは水餃子であっさりしてて美味しいです。素材の味を活かすあっさりしたメニューが多く、蒸し鶏やラーメンもおススメです。中華料理屋さんではありますが、ニンニクを使用しているメニューがほとんど無いのでデートにも向いていると思います。
  • 裏メニュー
    5.0 投稿日 : 2018.05.28
    神戸に昔から通う大好きなお店。水餃子が美味しくて、今回も食べに行きました。その他に裏メニューで、イカというと、ボイルして、お醤油とゴマ油、パクチーで味付けされたメニューが出てきて、これまた絶品。本当に美味しい。その2つを目当てによく行きます。神戸は中華ぎ美味しいので、神戸に行くと口が中華になります。仲間と予算を気にせず行くにはこういう場所が良いですね。
  • 神戸の定番!
    4.0 投稿日 : 2017.11.26
    学生時代から通う神戸三ノ宮の定番店です。気取らない雰囲気の店内で水餃子をつまみながらビールが最高ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました