赤坂うまや

その他和食

スポット詳細

住所
東京都港区赤坂4-2-32 map map 地図
電話番号
0362291661

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • うまかった
    5.0 投稿日 : 2022.03.06
    15年振り位にうまやに行きました。店に入った途端にお香の香りに癒される。昔のまんまです。店員さんに促されるままにカウンター席へ。「麓鶏のチキンカツ定食」1300円也を注文。運ばれてきたエビアンを一口。そして数分後にやってきたサクサクかつジューシーなチキンカツが旨い&懐かしい。この味も昔のまんまです。お値段はちょっと高めだけど、相応の味なのでまた行きたいです。
  • 雰囲気良し!宴会向き?
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    門構えの入り口から雰囲気あり。中もゆったりとした感じで、半個室的に仕切られていていい感じ。今回は16人の会合を竈門を囲うような四角のテーブル席で、皆さんの顔が見えて良かった。JR九州がオーナーとの事で、九州食材だったのかもしれないけど、よく分からず。少人数から4.50名程の宴会には良いかと思います。
  • 量が減りました
    4.0 投稿日 : 2020.02.05
    赤坂のお昼時は、どこのレストランも混み合っていますが、このお店はお客さんの年齢層がお高めで、落ち着くことができます。提供されるお水もエビアンで、そんなところも安心感があります。ただ先日久しぶりに伺ったところ、おかずの量が結構減っていて、ちょっとガッカリ。消費税の値上げなどで仕方ないかもしれませんが、一緒に行った男性はちょっと物足りなさそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました