蕎麦きり みよた イオンレイクタウンkaze店

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze内 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489343391
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 気軽に美味しいお蕎麦
    5.0 投稿日 : 2019.12.19
    レイクタウンでお買い物。ランチには少し早めの時間にも関わらず、ウェイティングの列が出来ているお店がこちらでした。思いの外回転は良く、あまり待たずに入店できました。この日は天ざるを注文。リーズナブルながら、天ぷら・お蕎麦・蕎麦つゆ全て上品なお味でした。混雑するのも納得です。
  • 上手い、早い、安い、の蕎麦屋の三冠王!!
    5.0 投稿日 : 2019.08.29
    上手い、早い、安い、の蕎麦屋の三冠王!!ここでランチを食べるためにレイクタウンに車で行くこともあります。接客も店舗が良く親切で気が利いて、料理を一層美味しくします。待ち行列が長いのは仕方がありません。
  • always long procession
    4.0 投稿日 : 2019.05.18
    週末はいつも長い行列で入るのであきらめていましが、待ってみましたよ。蕎麦とカツ丼のセットを注文しましたよ。リーズナブルで量も多く人気なのも納得ですね。ショッピングモールのレストラン街の中で人気のお店の1つです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました