りくろーおじさんの店。 彩都の森店

洋菓子

スポット詳細

住所
大阪府茨木市彩都やまぶき1-2-26 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726410039
営業時間
8:00-19:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 帰省時のイベント
    3.0 投稿日 : 2021.11.22
    関東に引っ越して なかなか口に入らないもののひとつりくおじのチーケ今回も帰省の折にお邪魔しました定番のチーズケーキと初めて 食パンを購入ちょっと買わないうちに レーズンの入れ方が変わっていて色々考えてるんだなーと感心!食パンはシンプルで和食にも合いそうな感じでしたまた帰省の折にお邪魔したいと思います
  • 平日なのに、凄い人
    4.0 投稿日 : 2021.01.21
    連れが此の店で、バースデーケーキを注文するとの事。内心「りくろー」でケーキ?と、その昔、大阪市内で当時珍しいワンホール500円の暖かいチーズケーキを売っている大衆店のイメージしか無い私は思いました。連れにつれられて来て、ビックリ。コロナ禍、平日なのに駐車出来ない程の盛況ぶり。店内も写真を撮るのを「はばかる」程の人。種類も多品種の「おかずパン、菓子パン、ケーキ類、勿論焼きたてチーズケーキ」等、一昔...
  • イートインでも持ち帰りでもカップをもらえて、コーヒー紅茶緑茶が飲み放題です。
    3.0 投稿日 : 2020.05.02
    店内で焼き立てをいただけます。イートイン希望を伝えるとフォークをくれます。焼き立てチーズケーキはフワッフワで美味しい!クッキーなどの焼き菓子、ケーキ類、パンも充実しています。お休みの日には路肩に駐車場待ちの行列が出来るほど人気です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました