スターバックスコーヒー 洛北阪急スクエア店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア 1F map map 地図
電話番号
0757121400
営業時間
10:00-21:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 洛北阪急スクエア1階でリニューアル
    3.0 投稿日 : 2021.11.10
    2019年12月に「カナート洛北」が「洛北阪急スクエア」へリニューアルしたことに伴い、開放的な店舗となりました。週末は開いている席を見つけることは難しいと思うほどの混雑ぶりです。無料Wi-Fiが飛んでおり、電源も確保できることから学生の姿が目立ちます。店内は混雑していますが、すぐ外のテラス席は比較的空いていて利用しやすいと思います。また、2階のフードコート「Square...
  • 洛北阪急スクエア店オープン
    3.0 投稿日 : 2020.01.26
    カナート洛北店は昨年12月に洛北阪急スクエア店となってリニューアルオープンしました。きれいな内装になって気持ちいいです。終末は相変わらず満員です。オープンスペースですが奥まったところは落ち受けそうですが、、テラス席もあるので喫煙者はそちらで。
  • いつも混んでいる
    3.0 投稿日 : 2018.07.12
    イメージとしては自分の行くときはいつも混んでいるイメージです。奥の方の席に行くと落ち着きますが、オープンスペースに近い席はあまり居心地がよくないです。手短にカフェ、程度なら十分いいと思います。大手スタバなので、味は確かですし、カナートにショッピングの帰りにテイクアウトして帰るのが定番です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました