豚肉創作料理 やまと ランドマークプラザ店

創作料理

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ内 map map 地図
電話番号
0452256451
営業時間
ランドマークプラザに準じる
定休日
ランドマークプラザに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リーズナブルでした
    3.0 投稿日 : 2022.05.15
    1ドリンク(アルコールでも)ついて、前菜、メイン数種、スイーツもついてリーズナブルでコスパが良かったです。トンカツがちっちゃかったけど。笑 グラスがおしゃれでした。前菜も。色どりよく綺麗でした。窓際の席を予約して下さっていてイベントで4人で来たのですが、みなさん喜んでもらえて予約をした私も良かったです。
  • ヒレかつ丼
    4.0 投稿日 : 2022.02.17
    和風豚肉料理の代名詞⁉️のかつ丼を注文。ロースとヒレで迷ったが、ヒレはロースに比べて脂脂身の少ない赤身だそうで、ヒレを選択。あっさりして、美味❗️
  • 二次会にて訪問
    3.0 投稿日 : 2020.01.29
    納会の後、二次会にて訪問。スペースも広くて、便利な場所にあるので、大勢でも少人数でもよいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました