カトリック小樽教会 富岡聖堂

教会

スポット詳細

住所
北海道小樽市富岡1-21-25 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134226278
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 北の大地で静謐な時間を
    5.0 投稿日 : 2020.02.23
    こじんまりしていて静かなところにある教会です。外観の美しさと内部の神聖な感じがいいですね。観光客はほとんどいないので穴場スポットとしてお勧めです。
  • また訪れたい
    5.0 投稿日 : 2020.01.28
    古い建物ですがとても素晴らしい教会です。外から見てもとても素敵ですが中もぜひ見学するとよいと思います。観光客の方はほとんどいないので静かにお祈りも見学もできます。教会関係者の方もとても気さくに声をかけてくださいます。
  • 聖堂に中に入ってみた
    4.0 投稿日 : 2019.08.22
    前回来た時は聖堂の中に入れるのを知らずに、聖堂を外から見ただけだったので、今回は入ってみた。訪れる人は私以外にはいなかったので、静かでよかった。入口の扉の前には絵葉書の無人販売。聖堂の正面の左右にはマリア像とキリストの像。キリスト教徒ではない私でも身が引き締まる思いをした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました