三崎公園 潮見台

展望台/展望地

スポット詳細

住所
福島県いわき市小名浜下神白大作 map map 地図
電話番号
0246532448

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 展望台からがお奨めです
    4.0 投稿日 : 2020.11.15
    三崎公園の潮見台からは太平洋に突き出たデッキと展望台から眺望が楽しめます。ただデッキはもっと突き出ていてスリルが楽しめるかと期待していましたが、想像よりは短めでした。それでも小名浜に訪れたなら、訪れて損のないスポットだと思います。
  • 潮見台
    5.0 投稿日 : 2020.04.11
    いわき市の小名浜にある、汐見台公園の名物で、直線の見晴らし台が海に突き出ている所が「潮見台」と呼ばれています。 岸から海を見るのではなくて、海の海面の上から「海」を見るので、まるで、自分がまるで、海の上にいるようです。
  • 絶景です
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    汐見台の展望台の上からの景色が、最高です。今の季節、風がありとても寒いですが、一見の価値あり。展望台のメインとなる塔と、塔から海に突き出したデッキとことなる展望台があるもの良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました