阿波岐原森林公園(市民の森)

その他の花の名所

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町産母128 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985211814

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 散歩がてら公園で遊べる
    3.0 投稿日 : 2020.03.28
    シーガイア宿泊時歩いて行けるので小さい子供を遊具で遊ばせることができます。遊具がある場所は今は一か所しかないようでした。
  • 散歩
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    散歩にいいです。ただ、思っていた以上に広大なので、入り込めば入り込むほど戻るのに大変になってしまいますので、シェラトン側から入った場合はその辺りで、神社の方から入った場合はその辺りで散歩するのが良いかと思います。
  • 広い。
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    広すぎるので、観光客というより体を動かそうってかんじじゃないときっついと思う。なにせふと立ち寄ったが広すぎて途中から帰りたくなった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました