阿漕ケ浦公園

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
茨城県那珂郡東海村大字村松579 map map 地図
電話番号
0292823835

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • リニューアル
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    流入河川が無い沼があり渇れたことが無い地下水脈があるようですが、水際の景観や水面を活用したレジャーを楽しむ公園にはなってなく、神聖な雰囲気がある領域です。国体開催の機会に整備され、人工芝のホッケーグランド、地域特産のさつまいもをイメージした遊具がリニューアルされてます。
  • 4.0 投稿日 : 2019.07.30
    阿漕が浦、という名前から、海かと思いましたが、湖でした。有名ではないけれど、のんびりした雰囲気で、リラックスできます。桜のシーズンは、かなりきれいだそうですね。
  • 桜の木が減った。
    3.0 投稿日 : 2019.04.12
    桜を見に行きましたが、老木になってしまったであろう桜の木がごっそりなくなっていました。少しの桜だけで、殺風景になってしまいました。満開の桜スポットだったのにとてもがっかりです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました