和カフェ 季の音

和菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町384 くらもとビル 4F map map 地図
電話番号
0752132288
営業時間
11:30-19:00(L.O.18:30)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 濃茶のモンブランです
    5.0 投稿日 : 2020.12.03
    濃茶のモンブランを頂きに行きました。場所は四条河原町の交差点近辺のビル4階に有ります。店内は広い訳では有りませんが、(14時頃という時間のせいか)お客さんが少なく、ゆったりと出来ました。濃茶のモンブランは、味で言えば食べる前から想像した通りでした(変わった味では有りません)。紅茶も美味しいし他にも美味しいそうな甘味メニューも有ります。店員さんも丁寧ですよ。
  • 名圧の京都は暑すぎて、暑さを逃れて入店しました。
    4.0 投稿日 : 2019.12.17
    夏の京都は最悪です。昼間はムーッとする熱気が動かないような感じですし、夕方になってもこの熱気は全く解消されません。祇園祭は大混雑するのでその前に鉾の見物に行きましたが、途中でギブアップしてこの店でかき氷をいただきました。お店は京都らしい和風カフェです。居心地は良さそうなのでしばらく体を冷やすために休憩です。パフェやケーキなどもありますが、かき氷にしました。口当たりの良さを期待してマンゴーにしてみま...
  • パフェがボリュームある。
    5.0 投稿日 : 2019.11.15
    平日の15時頃伺いました。紅葉シーズンの少し前だったからか、並ばず入れたし、その後も待ちが出ることもなかったので、ゆっくりさせてもらえました。看板メニューの濃抹茶モンブラン?は、すでに完売してました。男性客グループも割と多かったです。立地を考えればコスパ良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました